Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

試行錯誤なう

AB
まじかるなんとかを買って色々ちろちろ試した結果、
ステ:リセット前最終目標値
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWcUaYaxbGbRbzcqabaklb4haEjaktakt7afT13azk13aCp13afi12haEn3ajZ6haEoabzajZ6haEp3ajZ7agv13agracb9h99kk1b97ajkk575b5bb9c51d23b143
スキル:ME・アスム切り退魔
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnzxdAhEbnmoqoqEInaNcAkBsNkfqnqpgNmucY

悩みどころなんですよね。
とりあえずアドラ楽しすぎわろちなのでこいつでマトモな支援とかしないかもしれないっす
支援するならウィッシュを作る可能性が……割とマジで……。

WL
マジスレすら見ていないので完全に放置
マジスレ民はWikiの更新とかも熱心なのであとでまとめだけ読めばいいかなって……
あとWLは割と今後の大規模PT狩場がどうなるかに左右されそうなので今確定するのは早急かな的な


さげスレも見てないんですがリセットもしていないのでとりあえずこのままで
SFが激しく弱くなったという話も聞かないのでまあいいかーみたいな

ジェネ
長考した結果、STR105(補正込み110)、INT100(+補正)、あとAGIみたいな感じ
早い話がトルネも撃てるしキャノンもスポア爆弾もできるよ!みたいな半端型万能型です
DEXが初期値なので剣修練補正あっても当たらないんですがそこはまあホムによろしくねみたいな
狩場はよくわかんないですね
爆弾つえーしキャノンも中々なんですがトルネ5の使い勝手がかなり上がってるので、んー?という感じ
ハイオークいくついでにババァとか倒してきましたが、ババァの大群にキャノン打ち込むと面白い
でもネイガン装備のトルネでも2発で落ちる 消費SPの差は10
弾代が……というところですね

あ、ちなみにハイオークさんちょっと強かったですpq
アイアンキャノンではおいつかないですね……爆弾使うか、トルネゴリ押しか ↑の通り防御が紙なので痛かったですアイス消費がマッハ!サッカーで補いましたがサッカーも触媒ががが
オーク戦士の証集めは低レベルキャラで兄貴村でやったほうが無難かもしれませんでした


なにもしてません
PT寄生しないと生きていけない子なのでどうしようもなかった