Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

の暗黒時代の記憶

RO

先日、ABでお友達のメカさんと金銭狩りしてきました。 時間いっぱいまで狩って、レアらしいレアはインキュ角だけでしたが楽しかったですうへへ。 敵属性が闇ばっかりなので、うちのABもアドラジュテで共闘入れられるのが美味しいですね。あと、それほど極端…

皿になりました

RO

その前に、審判靴が+6挑戦→死となったことをご報告申し上げます。……まじ地獄や。 というわけで皿になりました。 それから狩りにもマラソンにも行かず、とりあえず異世界系のクエストを終わらせました。ぅゎぉ皿っょぃ WLから「運剣よりはましか」とハギ取っ…

審判セット入手

RO

しました(しただけ)うっかりモーラコインが取引不可なのを忘れていて、片方の垢に40枚、もう片方の垢に35枚という半端な状況を作り出してしまってから数日。 なんとかメイスも入手し、一通りは揃いました。 ※ちなみにその間に靴は2個ほどクホっています。…

sage転生しました

RO

Q.レベル97で止めるんじゃなかったんですか? A.ジェネがレベル98になって紫竜クエ終わったんでまあいいかなって。あと振袖かわいい。というわけでsage転生しました。マラソン超面倒くさかったです。 ですがスキューバ入手で3Fはかなり楽に。4Fもキリエして…

マニーマニー(訳:サマスペでお金を稼ぐには)

RO

基本的にチケットは転送と料理と生命保険でごりごり減っていくのですが、 納品でレベル上げしてるsageだけはどうも有り余りそうな雰囲気があったのでちょっと計算してみることにします。 カラスコの友人 チケットがあればカラスコさんのお友達から武器防具を…

マランソと錬金とジェネ

RO

マランソ タコ足が20本になったのでやっとマランソマラソンを始めました。 まずはsageで何周かしてみたのですが、しかしうちのレベル96のsage*1では相当運がよくないと3層で死ぬという残念さ。 ちなみにどれくらいの運を要するかというと、辻速度をもらい、…

ポタ子のすヽめ

RO

多分暫くRO記事が続くと思います。めんごす。 すヽめとか言えるほどやってないんですが*1最近人不足なのかなーと感じることがあるのでちょっと、というには長いですが書いておきます。 巷のポタ子記事って古い情報も多いですしね。 ポタ子(Gvポタ)とはなんぞ…