Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

gReaderに移行しました

feedlyはどうにもあのスマホアプリのデザインが気に入らないので数カ月前に投げてしばらくNewsRobを使い続けていたのですが、
このたび晴れてgReaderがfeedly cloudに対応したので乗り換えました。
いままでありがとうNewsRobちゃん。

移行は正直手間取る余地もないと思うのですが、
起動したらfeedly cloudを選択してそこにgoogleアカウントでログインするだけ。

二段階認証掛けてるので、その間にアプリをいったりきたりしている間にもう一度アカウントの入力からやり直させられた、という以外はすぐ終わりました。
二段階認証ワンタイムパスワードの制限時間が1分?とかなのでなかなかシビア。今思えば、PCで発行したやつ使えばよかったのか……まあいい。

やったカスタムなんてせいぜいオフラインキャッシュの扱いとスキンをダークに変えたくらいで特に問題はなさそうです。
完全オフライン環境での挙動がどうなるかはまたそのうち……とか言っていると7/1になりそうですね。